よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はなの手術

2015年07月06日 | はなの介護録
はなの腫瘍の具合が悪くて・・。先生から

「抗生剤の治療も限界だな。外科的な処置をするか、しないでケアをしていくか」

と言われ

費用を確認し

「腫瘍の摘出全体で大体10万くらいかなぁ・・・」と

手術することにしました。

その前に検査をすることになり

17日に検査で受診させることになりました。1日あずけることになります。

17日はたまたま私が休みを取っていたので、これもこうなる運命だったんですね。

今は腫瘍部分から出血もするようになり、大変です。

においもきついし・・・・。

食欲はあるので安心していますが。

今月中には「手術」されるので、はなにとっては大変な月になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。