よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

給付・・・。

2015年07月03日 | 社長の独り言
実績も結構集まってきましたね。一応手元に来た実績はすべて入力し終えました。

あと3分の1くらいかな来ていないのは。

予防の実績が入力できたので一安心です。

今月の給付の締切はうちは9日にするとピーチさんが言っていました。

直接国保連に持っていくと。

毎月のことですが、前半戦は給付管理で追われるので

今月は5週あるので助かります・・・・。

今月は私は担当者会議の本数が少ないです。8月に備えておきます。

デイの見学同行が1件あるなぁ・・・。21日に。

まぁ今は先に給付終わらせないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。