よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ここ2W間で・・・・・。

2016年07月26日 | ダイエット奮闘記★★★
ここ2W間で、体重がなんと!2・5kg増えました・・・・・・。

一応まだ最高ピークから比較すると-10・5kgではあるんですけどね・・・。

暴飲暴食していたなぁ・・。この2W間は・・・。

誕生日会でうなぎ食べたし・一人の時は回転ずしに行ってお腹いっぱい食べたし

久しぶりにケーキとか買ってきて食べたり、あと飲みに行くことが多かったかなぁ・・。

そうすると油ものが食べたくなるんですよね。

なので・・・。

昨晩から夕食時は白米抜きにしています。


ただ今夜の飲みにしてしまったので、油ものはなるべく避けて、お酒だけなるべく

飲むようにしようと考えています。

帰りは運転代行ですね。

明日はお休みにしているので、明日は休肝日にもします。

あとたぶん代謝が悪いと思うんですよね。自宅の自室のエアコン温度は毎日23~25度

途中で寒くて目が覚めます。これも要因の一つかなぁ・・・・。

なるべく扇風機を使って寝るようにしたいと思います。エアコンは27度設定にして・・・。

とにかくこれからまたダイエット再開です。

目標減体重、3kg!

これを目指して食事、お酒を控えていきたいと思います。(基本的に運動はしません)

これは夏場の課題ですね。甘いものもまた控えます。健康のために。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のお問い合わせ数 | トップ | 縛られた冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。