よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

10月問い合わせ

2015年10月05日 | 社長の独り言
10月は問い合わせが多くすでに5件来ています。うれしいことです。

要支援1の方 1件

暫定介護1の方2件

要介護3の方 1件

要支援2の方 1件

で5件です。

イエローさんも新規調整に明日から入るので

次の対応はエメラルドさんになります。

ただエメラルドさんも現在2件調整しているので

大丈夫かなぁ・・。

受入れストップになったスタッフは

グリーンさん

ピンクさん

オレンジさんの3名

すでに件数いっぱいです。

一番件数が無いのは

エメラルドさん

次いで

ブラウンさんです。

一番件数を抱えているのは

ブルーさんですが

介護33件、予防7件です。

まだ受入れをしてもらいます。

今後の受け入れ順番は

エメラルド⇒ブルー⇒ブラウン⇒私⇒エメラルドの順番です。

そこまで新規の方が来ればの話ですけどね。

10月はよいスタートをきっていますので、

このまま件数増加を目指したいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目鼻口病 | トップ | グローリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。