よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

9月の売上★★★

2013年09月30日 | 社長の独り言
売上集計が今日できました。

とりあえず9月の売上は歴代2位の数字です。

ただ9月の反動もあり、10月売上予想は

低い位置からスタートします。。

予想では今月よりもマイナス10~15くらいに

なるかもしれません。。

経営は重要です。10月はややピンチ?かもしれないので

皆に情報共有して気を引き締めていきたいと思います。。

安全ラインがあるんですが

安全ラインよりは数字は上にあります。。

安全ラインを下回りした場合は「単月赤字」ということ

になります。

いつも安全ラインを意識して、みなで仕事をしています。

10月も結果伸びてくれればいいんですが。。

こればかりは実際に終えてみないとわからないので。。

予測はあくまで予想。。

良い結果に転換すればいいんですが・・・。

数字が伸び悩みする時期は、胃が痛くなりますね><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件~★★★★★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。