よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

1日の中で★

2021年06月26日 | 社長の独り言
1日の中で

一番癒やされる時間は

子供と遊んでいたり、お風呂に入る時

仕事のことを一瞬、

忘れて過ごせる時間が

幸せかな。

昔は妻と、仕事終わりに

食事に行ったり、お酒呑むのが

一番でしたけれど。

日を経つにつれ、癒やされる方法や

内容が変わり

今は、子供。

子供は本当に無邪気で、かわいいと

大空さんが7才頃になり、ようやく

思うようになりましたよ。

子供の可愛さが分からず、保健師さんに

相談に行ったのは、今から確か5年近く前。

可愛さが分からないので、自分は異常

なんだ!と思い込んだ時期も、正直

ありました。

日が経つにつれ

ようやく分かり

今では一番、癒やされる存在までに。

また月日は流れ 

癒やされる内容は変わると思います。

1日の中で、有意義に過ごしたと思える

時間を重ねたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。