よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

練習1回目

2012年02月12日 | 「講師役?」での話。
今日は練習1回目をしました。


2部構成ですが

1時間30分の枠内で

1部で30分・・・。

という計算が「介護保険制度の説明」

だけで・・・。

60分かかってしまった・・。


練習してよかった~~~~~。

いきなり本番でもいいかなぁと思った
ので。。。


なんとか30分切り捨てしないと

一番話しをしたい

「ケアマネの矛盾」が話せん。。

う~ん。あと3回は時間調整せねば。。


2月は研修の練習で終わりそうです・・。

2部構成しなければ、楽勝なんですが。・。。


ケアマネの矛盾はどうしても

「話したい」

なんとか・・。します。

研修録画もします~~。

あ~。30分カットね・・。
仕方ないなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。