よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

7月に入りました。暑いですね。

2016年07月07日 | 社長の独り言
7月に入りました。なんだか忙しくて慌ただしい1日を送っています。

事務所の私(社長室)のエアコン問題なんですが

ピンクと同部屋なんですけど、

ピンクは「寒がり」私は「暑がり」で

エアコンを23度に設定すると怒られます。

それでもいない時は23度設定にして扇風機をまわして


仕事していますけどね。


「あなたとは同じ部屋にいられない」

とまだ言われてしまいました。

この感覚の違いって難しいですよね。

1Fは涼しいので、ほとんどエアコンをつけていないようなんですが、

社長室は西日が当たり暑いのです。。

汗かきながら事務作業することだけはしたくないので・・・・。

寒がりな人には「何かはおってもらう」しかないですよね。

だって暑がりはこれ以上脱げないんだから仕方ないです。

夏場の電気代が上がるなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。