よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

デイ・デイケア見学5か所。

2016年06月30日 | 社長の独り言
今帰ってきました。デイケア2か所、デイサービス3か所見学です。

お昼ご飯はデイサービスで試食をさせてもらいました。

利用者さんはとても悩んでいましたが、

消去法で決め、

デイサービス週2回、

デイケア週1回で決定しました。

さすがに5か所回ると疲れました。。。。。。。。。


ただ今回のポイントは、

①リハビリ(機能訓練)が強いこと

②入浴ができること

の2点はポイントで

それに追加してレク活動(カラオケ等)ができること

としていました。

そのような場所を見学しています。

とりあえず9月からの利用(更新結果をみての判断)になりますが

これから調整に入りたいと思います。

疲れましたね・・・。6月の業務はこれで終了です。

あっ。バディ確認が残っていたか・・・。明日でいいかぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。