よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

カブトムシ

2016年07月11日 | よしともの子。★★★
大空さんが妻の実家(野田市)に行って

じいじからカブトムシを11匹もらってきました!

11匹もですよ。

裏庭で捕れるそうです。大空さんはカブトムシをつかんで

大騒ぎしていました。

1泊2日で野田の実家に帰った妻、と大空さん。

私だけ留守番していました。(仕事もあったので)

今週の16日~18日も妻と大空さんは野田の実家に里帰りです。

私は留守番。

留守番はさみしいですね~。

妻が帰って来たときはうれしくて仕方なかったです。

大空さんとは昨日は久しぶりにベットの上で遊びました。

ケラケラ大笑いしながらはしゃいでいました。

少しずつですが、私の育児できる内容も増えてきました。

着替えをさせてもらえるようになったんです。

おむつ交換はまだ拒否が強くダメですけど。

あと食事の配膳も拒否が無くなりました。

少しずつですが親子の距離が近くなってきたような感じがします。

もっともっと大空さんと遊ばないとなぁ・・・。でもその気力がわかなくて。

ダメな父親ですけど、奮戦しています。

カブトムシ。久しぶりに見ました。どうやって世話するんだろう?

エメラルドさんに2匹あげる約束をしたので、近いうちにもってこないと。

11匹の世話を通じて親子間の距離を近くしていきたいと思います。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。