よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

おとなしい子★★

2014年06月24日 | よしともの子。★★★
今日のケアプラン点検中ずっと大空さんも同席していました。

ほとんどすやすやしていましたね。

大人しくしていました。

市の職員さんからも「大人しい子ですね」と言われて・・。

さすが次期社長?ですね?

堂々とした風格をだしている大空さんでした。

最近は「声」を出して笑うようになりました。

「はは」と。

笑顔もとても多くなり、よくにこにこしています。

泣くことが以前よりかは少なくなってきたかなぁ。。。。

まぁ少しずつ成長しているから。

先々楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は決算★★★★ | トップ | 6月はぎりぎりまで・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。