よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

6月はぎりぎりまで・・・★★★

2014年06月24日 | 社長の独り言
6月はぎりぎりまで訪問があります。なんだかゆとりがなくなりました。

バタバタしています。28日は研修で1日取られてしまうので

今回は29日(日)に出勤しないとダメかなぁ・・・・・・。

たぶん。

29日1日あれば、なんとか仕事が終わりそうです。仕方ない。

自分の効率が悪いので><自己責任です。

日曜出勤ですね。ブラウンさんも出勤するとかしないとか

出勤するなら昼飯くらいおごろうかなぁ・・・・。なんて><


基本的に日曜出勤が許されているのは会社役員の

私とピンク、ブルー、グリーンの4名だけですからね。

会社役員は労基関係ないので><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。