よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日は決算★★★★

2014年06月24日 | 社長の独り言
スタッフに「明日は決算だ」と言っても

まったく反応がありません。

はぁ・・・・・・・・・・。

明日は税理士がきて決算処理をAM中にしています。

とりあえず4月の売上も確定したので

準備はOKですけどね。

明日PMは研修参加なので、AM中に作業終わらせないと><

明日は明日でいろいろとあるなぁ・・・・・・。

明日も頑張ります。★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアプラン点検★★★★★ | トップ | おとなしい子★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。