よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2月も・・・。

2016年02月11日 | 社長の独り言
2月も3分の1が終わりました。早いものです。

私も訪問11件終わり、認定調査は3件終わりました。

明日、明後日で5件訪問してきます。

2月は日数が少ないのでもっと混乱するかと思ったんですが

実際に動いてみたら

「先月よりかはゆとりがあるかな」という感じです。

ただ担当者会議6本の設定のうち4本しかまだ設定していないので

早く決めないと。


まだ介護の結果が出ていない2件なので、結果を確認してから

設定しようと考えています。

大体私のパターンは

前半戦で、実績入力、認定調査、訪問開始

中盤戦で、訪問、給与準備、経理関係

後半戦で、担当者会議、モニタリング、バディ確認、売上確認

という流れです。

新規が発生すると順番は変わりますが・・・。

今月もあっという間に終わるんだろうなぁ・・・。

そうしたら3月ですよ!年度終わりですね。

まだ全体研修2本設定も準備もしていないので

行わないと・・・。

一応「倫理」と「認知症学習」の全体研修です。

毎年行っています。倫理は年2回実施しています。

これ以外に事業者加算Ⅱ算定しているので

「個別研修カリキュラム」で組まれた研修を

各々がしていく形をしていますけどね。

とにかく残された1か月半のうちに実施しないと

全体研修は・・・・。

来週あたりによしとも倫理を行おうと考えています。

認知症研修は、3月に入ったら。

あっ。まだ事業計画の説明もしていなかったので

それも行わないと。

そんなことを考えていたら3月もあっという間に

終わるんでしょうね。


2月の中盤戦、後半戦も頑張りたいと思います。(無理しない範囲で)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつ・・・・。 | トップ | 給与準備OK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。