よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

不動産売買

2016年05月27日 | 社長の独り言
2棟目も昨日売買契約を取り交わしてきました。

引き渡しは6月1日(1棟目と同じ)です。

470万の物件を500万で売却できたので

不動産屋さんには感謝です。

ただ6月1日は買主がちゃんとお金をうちの口座に

振り込んだかを銀行まで

私と司法書士と不動産屋で確認に行くとのことでした。

しっかりしていますね。

感心です。

不動産売買時の仲介手数料は今回は23万くらいでした。

それは昨日お支払してきています。

さみしくなりますが、不動産賃貸業はこれで終わりです。


物件はもう買いません(買うお金無いです)


でも今回の一連の流れで大変勉強になりました。

普通の人なら一生で1回あるかないかの経験を私は

自宅も含めて4回経験したことになりますから・・・・。

経験値が高くなりましたよね。

そんな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼がこない。 | トップ | 包括さんに営業に行ったのち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。