よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

皮膚病

2019年11月07日 | 名犬ミーゴ
ミーゴがたぶん気付いたのは1か月前くらいなんですけど

「黒いシミ」だ皮膚に何カ所も出ていて、この間の日曜日

動物病院へ連れて行ったら「これは、皮膚に黴菌が入って炎症しているね」と言われ

蚤取り剤と、抗生物質もらいました。

「1W後にまたきてね」と言われ、4500円払い帰宅。

抗生物質は1錠を半錠にして内服させるんですが、

なかなか至難の業です。難しい><

まぁ2Wくらいでよくなると聞いて安心はしましたが・・・。

ミーゴ大人しくてまぁかわいいんですけど、散歩中に草むら入って

蚤がついたらしくトリマーさんに「蚤が沢山いました」と言われてから

の皮膚病です。

早く良くなるといいんですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。