よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

早朝出勤。

2019年11月07日 | 社長の独り言
10月中旬から「早朝出勤」を始めました。

大体朝6時。(早いと5時)に出勤し内勤をし、

8時から訪問みたいな流れで仕事をしています。

「そんなに忙しいの!!」という訳ではないんですけど

早く目が覚めてしまい「昨夜も4時起床」です。

朝起きて、犬の散歩をして、出勤。

コンビニに立ち寄りパンを買って、食べながら仕事するみたいな

1日です。

まぁ原因はもう1つあって、妻が不調なので妻の分の内勤作業していること

もそうです。

その為、1日9~11時間は働いています。

役員なので、労基は関係ありませんので、自由に仕事しています。

今朝も「報告書入浴」「支援経過入力」「新規お客様の書類作成」「経理」

「書類の保管作業」を淡々とこなしています。

9時30分頃に一度自宅に戻ります。今日はお風呂がこの間壊れたので修繕の立ち合いです。

PMは、知り合いの居宅介護支援ケアマネさんが来所され「事業者加算Ⅱの算定ルール」を

教える予定になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。