よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

11月8日誕生日

2019年11月07日 | 社長の独り言
明日、11月8日は私の誕生日。

44歳になります。。。

おっさんです。

もう自分からアピールする年齢では無いんですが、

誕生日って微妙です。

ただ今夜知り合いの事業者さんが誕生日のお祝いしてくれるので

少し楽しみです。

明日は家族に祝ってもらいます。

プレゼントは特にないですが、まぁ「妻が元気になってくれたら一番のプレンゼントかなぁ」

大空さんは昨日保育園の迎えの際に「明後日はパパの誕生日だから、ケーキ食べれるよ」と話すと

「ケーキだ!早く食べたい。イチゴケーキがいい。ママ具合悪いからパパと2人で食べるんだ」と

盛り上がっていました。

「11月28日はママの誕生日だよ」と話すと「またケーキ食べれるの?」と。

子供って純粋ですね。お祝いでは無く、ケーキ食べたいだけなんですけどね。

まぁ

44歳になりようやく後厄も抜け、50歳になるまでは今のまま仕事頑張ります。

ケアマネしたのが28歳からなので、ケアマネ16年目になりますね。。

よく勤めたものです。。

明日はワインでも飲もうかなぁ・・。カロリーが高いか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚病 | トップ | 第60回目(7期目最終) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。