よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

複合機2★★

2019年08月29日 | 社長の独り言
リースの複合機が27日に導入されました!

とても高性能でかなり良いです。

リース料は消費税込で、約8400円+コピー1枚1円

です。

複合機が3台ありますが、今は予備に更に2台持っています。

複合機は命ですからね。ケアマネにとっては。。

いつか紙の時代は終わると思いますが、ケアマネも高齢化しているので

まだまだ複合機は活躍すると思います。

なるべく1Fのリース複合機では、紙は出力しないよう指示しています。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙☆ | トップ | 8月も終わり・・・。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。