よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

8月も終わり・・・。★

2019年08月29日 | 社長の独り言
8月ももうすぐで終わりですね。最近はあまり暑さも感じていないですけど

寝る時の自分の部屋を18度にして寝ていたら、風邪を引きました。

電気代も自宅は昨年度よりも48%UPしていました・・・。

大空さんもアンデルセン公園に2回行き、楽しい夏が送れたと思います。

実家に里帰りもしていますしね。

妻が今度1W前後入院することになり(まだ3か月くらい先)

今は私のケースと妻のケースを最大限でま落としています。

妻は目標要介護者の方12件、要支援者の方13件です。

私は目標要介護の方17件、要支援者の方3件。

かなり落としています。

私は9月から新たに新規を調整する方向で動きます。

妻は手術が終わるまでは現状の件数でいきます。

てっきり8月頃には手術できているかと思ったんですがね。

8月は様々な出来事があり、迷走もしましたし、悩んだ月でもあります。

ただ去年よりかは、会社も個人も調子が良いみたいなので、

このまま8月無事に終わるといいなぁ・・・・。

長くも感じ、1Wは早かった8月です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。