よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

パパダメ。

2016年03月31日 | よしともの子。★★★
大空さんはこの間からずっと今でも「パパダメ」と言い

何もさせてくれません。食事の配膳すらも・・・・。

入浴介助もダメなので、私は今何も育児をしていません。

何かあるとすぐに「ママ~」と言い、ママにべったりです。

食後は一緒に遊べる時もあるんですが、それでも「ダメ」と言われます。

あまりダメダメ言われると段々と私も嫌になります。

この間は保育園に行くのもダメと初めて言ったそうです。

最初の反抗期なのかなぁ・・・。でもまだ2歳と1か月程度・・・。

こんなにすぐに反抗期がくるんでしょうか・・・・。

あまり気にしない方がよいと思いますけど気になります。とても嫌です。

以前はこんなことなかったのになぁ・・・・。

本当に嫌われているのかなぁ・・・。さみしいです。

でもなるべくそばに居るように意識しています。

頑張るつもりはありませんが、多少努力してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービス開拓 | トップ | 今月も今日で終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。