よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

小学生になる。

2020年01月25日 | よしともの子。★★★
大空さんがいよいよ、4月から「小学生」になります。

いよいよです。6年間は「学童」に預けます。共働きなので。

しっかりしていきましたよ~。

まだ5歳(3月12日で6歳)なんですが

とび箱6段跳べるし、ブリッチ回転できるし。

マリオカートもうまくなりました。

自転車も奇跡的に「3こぎ」くらいできます。

すくすく成長中。ただ反抗期かなぁ・・。

すぐに「言い返す」

相変わらずの「パパ嫌い(2歳~)」

でもかわいいですね。

子供って宝ですね。

とても生命力を感じるし、良い刺激をもらいます。

いつまで、遊べるかなぁ・・。小学生くらいかなぁ。

それ以上は「友達優先」になりますしね。

一人っ子なので余計に大事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長の夢★ | トップ | ケアマネ独立事業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。