よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

禁煙生活★190日目★

2021年04月30日 | 禁煙
たばこを禁煙して

大体「190日」目になりました。

半年を超えてきました。

一昨日の夢では

たばこを「1箱」吸う夢をみていましたが

朝起きて「現実なのか、夢なのか」少し

混乱しました。

ただ私の人生(たばこ歴25年)

で半年以上禁煙したことがないので

大台です。

このまま200日目指して頑張ります。

毎日、グループラインで報告していたのですが

先日の携帯データ全消去でラインも消えてしまったので

最近は毎日、たばこ禁煙の報告はしていません・・。

健康的ですね。

禁煙して何が変わったかというと

脈が遅くなった。(前は1日2箱吸って脈が何も

しなくても110くらいありました)

平常で90くらいです。寝ているときは70~80くらい。

あとは何も変わらないんですが

体重は2キロ増えました・・。

血圧は高血圧なので、下がることもなく

大体150の100くらいです。

高いなぁ・・。

これからも禁煙していきます。(何日続かはわかりません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れ・・。 | トップ | 今日はバディの日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。