よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

桜祭り

2012年04月07日 | 社長の独り言
ある利用者さんからお手紙をもらいました。

近々で2通目です。

「桜のつぼみもふくらみはじめ・・・。」

「桜もきれいにはきはじめ・・・」


昨日ふと思いました。

「そういえば桜が咲いているんだぁ」と

足元ばかり、計算ばかり、考えことばかりしていたら

結果

「桜が咲きほこっている」ことに目もいかず。。。


一体何を考えているのか。不思議です。



ここ1カ月内でご利用者・ご家族・職員・妻
宛に手紙を20通前後出しました。。


PCでの作業ではなく「手書き」です。

ココロが「おどろおどろ」している状況では

「ココロって字にでますね」

「とてこ小さな字になるんです」

最近ようやく少しだけ大きな字を意識して書くようにしてます。


ほとんど

謝罪  感謝  今度

この3つが手紙の内容です。

自分を振り返る時間をもらえたので、今立ち止まって

「後ろを振り返り空を見上げている段階」です。


空はとても広いしでかい!!

自分の小ささをもっと理解して認知して

立っている場所(価値)が理解できれば

また前へ進めると考えてます。

まだ時間は必要ですが。。

ここ最近しみじみ考えることが多くなりました★★

まぁ・・・・・。なんとかいくでしょう★



そのくらいの

気持ちでいないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果わかりません★ | トップ | 物件等の判決★? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。