よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

物件等の判決★?

2012年04月09日 | 社長の独り言
今週はいろいろなことが決定されていきます。


まず1 融資 の可否

まず2 物件交渉の価格

まず3「引っ越し屋を利用するか」

まず4「409号の引き渡し準備」


いろいろと決定します。

すでに購入したモノ

①インターフォン(1万5000円くらい)

②ガス台(1万5000円くらい)

③スコップ(4000円くらい)


これは引っ越し用


それ以外に

いろいろと購入してます。



防災グッズ


講義用用品

等々


時間をもらえているので正直

助かるし

これでも時間がちょうどいいくらいなので

どうやって今まで

急な出来こと等対処したんだろう?していたんだろう?

と思い考えてみると

「はっ!!!!」

対処できた理由が分かりました。

「通常業務以外は、公休日に仕事していたぁ」

そんなんです。プライベートな時間のほとんど

を通常業務外時間でこなしたので

「できた」

んですね。。。。

ここを変えないといけませんね。

休み=「業務外作業、仕事」

ではなく

休み=「プリベートを楽しむ」

そうしないと

あと数年もつかもしれませんが

いつか倒れると思いました。


今後は「業務時間内に作業や通常業務外

の仕事」をするよう意識をもちます。

★引っ越しの件が片付いたらね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜祭り | トップ | DVDにおとしました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。