よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

うちのSE業。始動(ボランティア活動)★★★★★

2014年02月26日 | 社長の独り言
定款上の業務に入れていないので、6月まではSE業務は

できないんですが

よくお世話になっている事業者さんが

PC関係で困っているので

ボランティアで出動することにしました!!

無償支援です。

まだ契約書もどう事業としてするかも

まだ雲をつかむような位置にあるので

正式に稼動させるには

時間が必要です。

無論、まだ商売としては

しませんけど・・。


6月の立ち上げ目指して


パープルさんと話を重ねてゆかないと。


保険にも入らないといけないし。


保険屋さんとも相談しないと。。。。

今は人助けで無償支援期間ですね。

ボランティア。ボランティア。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。