よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

肝臓復活!!!!★★★

2014年02月26日 | 社長の独り言
今日は定期受診をしてきました。

前回血液検査したのでその結果も

聞きました。

肝臓の数値が

なんと!200改善。


ガンマGTPの数値が260あったのが

60まで下がりました!!!!!!!!!!

肝臓に関してはほかの数値もよく

お酒を減らした成果(妻が飲まなくなったので)だと思います。


中性脂肪やコレステロールは少し増えてましたが・。。


肥満なので仕方ないかなぁ????


やっぱり少し歩きます。。


先生からも「う~ん。コレステロールを下げる薬のむかい?」



なるべく避けたいので、春だし。運動します~少し。

うちのパープルさんと一緒に歩いて出勤です。


3月から。

3月はまた忙しいので、パープルさんに支援してもらわないと><

今日は肝臓の数値がよくなってよかったです。

何年ぶりだろう。肝臓の数値が正常になったのは・・・・。

たぶん?2年ぶりだなぁ・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。