よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

寝不足★★★★

2014年02月26日 | よしともの子。★★★
妻は今寝不足です。


どうも2時間単位で目覚めてしまうみたいで・・。


今日もいらいらしていました。

2時間単位で目覚めるとつらいですね。

まぁ

今の時期だけの問題だと思いますが・・。

週1勤務には少し慣れてきたみたいです。


3月は担当利用者さん数が0件になるので


ほとんど内勤出勤です。


妊娠9か月・・・。自営なので完全に

外すことができないんですが・・・。

一応3月下旬と4月上旬は

役員休で休みを取ります。


妻自体の復帰は

たぶん3か月、4か月先になると思います。


復帰と言っても週2程度の勤務ですけどね。


今は大事にする優先順位は子供が先なので。。


寝不足はつらいけど、陰ながら応援しています。。


3月18日に入院し3月20日に出産予定です。

3月29日には退院する予定です。


3月はいろいろとあるなぁ・・・・・。


私も早め早めで3月は動いて後半に

時間を作らないと><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。