よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

財布。

2023年01月04日 | 社長の独り言

年始2日目、ヤマダ電機へ行った際に、会社の財布がないことに

気つき、慌てて探し・・。

いつものバックに入っておらず。

相当慌てました。

妻から「警察に紛失届を出した方がいい」と言われ

警察に行こうとも思いましたが・・。

自宅の30日にホームセンターで買い物した

袋に中に入っていることを発見!!

 

大騒ぎでした。

その後、財布をなくしやすいので

1月3日に財布を買いに行ってきました。

新たな気持ちで、新しい財布を大事にします。

結果的に良かったです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 入社。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。