よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明けましておめでとうございます。

2023年01月04日 | 社長の独り言

明けましておめでとうござます。本年もよろしくお願い

致します!

 

年末、私は30日まで出勤をしました。

年始は4日から再開です。

 

特に変わったこともなく、緊急用携帯も鳴らず。

無事に過ごせたと思います。

31日に妻の実家(野田)へ行き、1泊2日。

妻の家族とにぎやかに過ごしました。

1月2日に私の実家に行ってきました。

それぞれの親にお年玉をプレゼントしてきました!

妻の父親が少物忘れをするようになり

1月中に一度、野田の包括さんへ相談をしに行ってきます。

まぁスムーズに年末年始を終えたのはよかったです。

今年も1年、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。