よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

特定事業者集中減算の3つ★★

2012年04月30日 | 「居宅介護支援センターよしとも」とは?
ここ最近のうちのデータ


利用しているヘルプは13社

利用しているDSは 39社
それ以外に通所リハ  8社

利用しているレンタル21社


月を追うごとに新しい事業者との出会い

また別れもあり、

ランキング1~3位の会社も変動します。


ヘルプは1位は30%くらいのA社さん

デイの 1位は18%くらいのB社さん

用具の 1位は24%くらいのC社さん

という具合です。

ヘルプの30%はやや強いが、
また新しい良き出会いがあれば%が変動しますね。

年に2回前期・後期で集計してますからね(義務だし)

皆さんの会社はどうですか?

良き会社にはやはり依頼は偏るのは当然でありますね。

良き会社も途中で体制が崩れれば、利用者は変化して
ゆくもの・・・。


その時期・時点で一番良き事業者を紹介するように
してゆきたいものですね。

自社サービスがないぶん、その辺りの提案がしやすいのは
当然ありますけど・・・。あくまで自論ですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション★★★ | トップ | 明日から6期目★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。