よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明日から6期目★★★

2012年04月30日 | 社長の独り言
明日から6期目です。

6期目のメンバーは次の通り
①ピンク・・センター長
②グリーン・センター長代理

③ブルー・・副センター長


④イエロー・主任へ昇格

⑤パープル・入社!

⑥オレンジ・10月から復帰!

⑦レッド・・社長


この7人構成になります。
少しゴールドも入りますが
6期目メンバーはこの7名。

ピンクとブルーは行動派

グリーンは万能タイプ

イエローは堅実派

レッドは燃え尽き屋

オレンジも堅実派ですね。

グリーンが2年くらい実績積めば

スーパー万能タイプになりそうです。

ピンクは今「スーパー行動派」です。

うちのエースですね。

その後ろで黙々と数字を計算しているレッドさん。

裏方作業は昔からですのでね。

誰も倒れないで、安定した数字と運営ができる

6期目であること心より願ってます。


平和が一番!!!  

6期目も頑張ります~。よしとも!!ファイトです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。