よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今後の19日

2019年10月16日 | 松戸会
今週の19日は2か月に1回の松戸会(関係機関との飲み会)です。

前回は15人くらい集まったんですけど、今回は今5人。

寂しいかな・・・。

まぁ今回は病院のSWさんも参加してくれるのでじっくり

話を聞く事にします。

今月は1回も飲みに行っていないので、珍しい。。

肝機能の具合が悪くなったので、飲みの場は避けていました。

その分子供とよく遊びました!

まぁ

12月が今期最後の飲み会(忘年会)になるので、

今からメンバー集めておきます。

飲み会はほどほどにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回終了。 | トップ | 第59回が無事終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。