よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

誕生日★★

2023年11月06日 | 「居宅介護支援センターよしとも」とは?

11月8日。私の誕生日です。

もう歳をとりまして

48歳になりました。。

会社を興したのが31歳だったので

ずいぶん経ったなぁ・・。

採用する側から言うと

「48歳」は若い方です。

特にケアマネの平均年齢は

「53歳」というので

まだまだ・・。

ただ44歳くらいから色々と

病気が出始めて

糖尿病・緑内障・無呼吸等々・・。

生活習慣病です。

子供は39歳の時に産まれたので

まだ9歳です。

私が60歳になると

ちょうど20歳になります。

子供はいいですね。

成長するだけなので・・。

年齢は重ねたくないですが

経験は重ねたいものです。

今年は何か誕生日祝ってもらえるかなぁ・・。

プレゼント等はいらないんですが

家族団らんで夕食が食べれれば

それで幸せです。

最近は皆、ばらばらで食べるので・・。

妻も11月28日誕生日。

 

妻は私より年上。

今回は

①ディズニーペアチケット

②ガーベラの花束

③ケーキ

④お寿司(それかお刺身)

⑤定番のワイン

あとは

現金。

「現金」が一番喜びます。

48歳の1年が

無事に楽しく過ごせますように・・・。

健康第一。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。