よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

チョコザップ★★

2023年12月28日 | ダイエット奮闘記★★★

私が通うチョコザップにも

「お茶」や「マッサージ機」が導入されました!

狭い空間なので

マッサージ機だけ

なんだか

浮いています。

7月5日からスタートして挫折しそうになっています。

まだ59日しか行っていません・・。

ただ行くとYouTube観ながら運動するので

最初の頃は

本当に「20~30分」だったのが

こんな私でも

「40~50分」運動するようにはなりました。

正直なところ

私は全く痩せません・・。

ただ健康にはいいかな?と思い

週2回程度、行っています。

「今日は5分で帰るぞ!!」と決めて

行き

「あと5分、あと10分・・」と伸びていきます。

チョコザップはなかなかいいと

私は感じています。

スタータ―キッドもとてもいいと思います。

年末年始内に2回くらいは行こう!!少ないですね・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンサラダ★ | トップ | 本年もよろしくお願いします★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。