よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

本年もよろしくお願いします★

2024年01月05日 | 社長の独り言

元旦早々、地震から始まりましたね・・。

震災の合われた方々は、本当にお辛いと思います。

早く復興できれば・・。

元旦の日は両家の実家へ年始のご挨拶へ。

妻のご両親と私の母に

お年玉をあげてきました。

それなりに喜んでいましたよ。

仕事始めは1月4日からでしたね。

今年は、BCP、感染、虐待や 法改定、打ちの場合は

運営指導がきます。どれも大切ないことです。

1つ1つ皆でスクラム組んで頑張っていきます!

新しいスタッフが1人入社してくれると

更にうれしいところです・・。

本年も皆様にご迷惑をかけることもあるかと思いますが

よろしくお願いします。

地道に頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。