よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給付も終わり・・・。

2016年07月11日 | 社長の独り言
給付作業も終わり、今日は先週訪問した6件の入力とモニタリング、

給与の件をしていました。あと売上管理票をもう一度見直しして

本当に正しいのか確認しました。正しかったです。(一安心)

先週にはプランも5件作成し、訪問予約もすべて入れました。

後は会議を5本して、訪問をするだけです。

給与関係が終わると少しホッとします。

これから銀行に行ってお金をおろしてきます。明日支給しようかなぁと

考えています。

今週は認定調査1件、会議1本、予約訪問7件の予定です。

順調に仕事がすすめばいいんですけどね。

まぁ暑いので各家庭訪問した際に「熱中症の予防啓発」をしながら

訪問しています。

本当に暑いですよね。

こちらも熱中症にならないようにしないと。

明日は定例会議100回目になります。100回ですよ。よくやっています。

週単位会議の前か後にするんですけど、

先月の売上報告、今月の売上報告、新規受入れ順番の発表、後はその他今月注意

することを毎月1回しています。

明日は間取り図の記入シートを作成したので、そのことを伝達したいと思います。

だらだらと書きましたが、とりあえず少しずつ仕事は進んでいます。

今月も頑張りますね。ファイトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ | トップ | お給料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。