よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

右腰が・・。★

2021年06月15日 | 社長の独り言
5日程度前・・。

寝ていて急に右腰が痛くなり

「なんだ?」と思ったんですが

段々と寝返りも打てなくなるくらい

痛くなりました。

3日目に

整形外科受診したんですが

「背骨が曲がっているからね。猫背なんですよ」

「姿勢を直さないとね」と。

とりあえず
「腰痛ベルト」「湿布」をもらい

自宅に帰りました。

ただ腰痛ベルトをしていても

痛くて・・。

前ほどではないんですが

「確かに痛い」

朝方がとても痛くて

昼過ぎから段々と痛みが和らぎ

夕方になるとほとんど痛くない

という感じです。

どうしようか

何か良い方法はないかな・。

スタッフに相談したら

柏にある「整骨院」を紹介されて

神の手を持つらしいです。

少し期待できますかね。

明日は少し和らいでいるとうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ書き。 | トップ | はな★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。