よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はな★

2021年06月15日 | 迷犬はなの話
よく最近

夢で

「はな」が出てきます。(亡くなった前の犬)

布団の中やら布団の周りを走り回る

夢です。

最初は「悪夢」と思っていたんですが

あまり頻繁にみていると

「何かのメッセージなのか」

と思うようになりました。

確かに「はな」のお骨は

私の部屋にあります。

そのせいか・・。

「はな」は、雌のミニチュアダックスフンドで

とても大人しく

利口な犬でした。

利用者様からの評判もよく

よく連れて行ったのを覚えています。

ただ「散歩が・・」

苦手で、まったく前に進まない(警戒して)犬でも

ありました。

9歳くらいだったかな?12歳かな。

そのくらいで亡くなりました。

何か訴えたいのですかね。

かわいいイメージの夢ですよ。

ミーゴは夢には出てきません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。