よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

手のしびれ

2016年06月28日 | 社長の独り言
ここ最近、左手、腕がしびれた感じ(虫が這うような感じ)がします。

また手の震えが出始めました。左手の震えが強いです。

右手も震えることがあるんですが、左手程ではないです。

原因は不明ですが・・・・。

一度検査に行ったほうがいいですかね・・・。

3月末から手の震えは感じていて

利用者さんからも「手が震えているよ」とご指摘されたこともありました。

夜中とかは震えないんですけどね。朝になるとしびれ感と震えが出始めます。

脳からの異常かなぁ・・・・。

妻にも話しをしているんですけど、あまり心配されません。(それほど気にされず)

「自分で気にしているから余計に震えるんでしょ」と言い切られてしまいます。

でもなんで3月末から急にこんな症状が出始めたのか不思議です。

ただ今は一時期よりかは震えは治まりつつありますが・・しびれ感がね。

困りました。今の悩みはすべて手です。

字が書きにくいから始まり、手の震え、しびれ感となっています。

字はいまだに書きにくい時と、意外とかける時とあります。

これは去年の6月からの悩みですね・・・。

困っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。