よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

実習生と同行して

2017年03月21日 | 社長の独り言
今日は私に実習生が同行しました。と言っても担当者会議1本しか

同行できませんでしたが・・・。

そのあと15時過ぎにお昼を一緒に食べてながらいろいろと質問に

答えています。

些細な質問から奥深い質問まで様々ありましたが、一通り答えました。

少しは勉強になったかなぁ・・・・。

在宅向けのケアマネの卵さんでした。

いろいろと雑談も交えて

「この人は良いケアマネになるなぁ」と感じたし

ただ少し

「真面目過ぎでつぶれないかなぁ」と心配も残りました。

でも期待のできる卵さんでした。今後も頑張ってほしいと思います。

頑張れ~。卵さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。