よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

やっぱり

2017年03月21日 | 社長の独り言
やっぱり妻と大空さんが帰ってきてうれしかったです。

自分のペースは乱れますが、賑やかなのはうれしいかぎりです。

久しぶりに妻が作ったごはんを食べて幸せを感じました。

たまにはこうやって妻が里帰りして、妻に感謝の気持ちを

感じることも必要だと思います。

いつも一緒だと相手の大切さも見えなくなってしまい・・・。

私だけだと思いますが、感謝の気持ちが薄れてしまいます。

大空さんは昨日はキュウレンジャーのショーを観に行ったそうで

帰ってきてから大興奮していました。

かわいいものです。

子供っていいもんだったんですね。

忘れていました。

今度は5月のGWの時ですかね、妻が里帰りするのは・・。

それまでまた感謝の気持ちを忘れないでいたいと思います。

夫婦って大事ですね。大事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。