よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会36回目

2017年03月21日 | よしともの会
今日は今年度のよしとも会の初回日でした。

メンバーも多く集まり、たぶん総勢実習生も含めて24名くらいになりました。

部屋に入りきらないので、廊下に座布団敷いて対応しています。

事例提供はデイサービスさんからでした。

デイもいろいろ悩んでいるなぁと感じました。

意見もわりあい出て、良かったです。

来月もよしとも会は4月18日(火)11時~開催します。

来月はレンタル会社さんからの事例提供です。

どんな話し合いになるか楽しみでもあります。

今年も全8回よしとも会頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時期は | トップ | 実習生と同行して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。