よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はなとゆっくり★★★

2013年10月06日 | 迷犬はなの話
5日間休みだったので「はな」とよく遊びました。

気持ちにゆとりを持ちながら接するにも久しぶりで

改めて「はなはかわいいなぁ」と思いました。

人なっこいし、性格がわかりやすいので・・。

でもはなの1日を観ていたんですが

ほとんど寝てますね。

朝餌を食べて夕方15時過ぎまで寝て

「おなかすいた~」と吠えだし

食べてまた寝る・・・・。

たぶんはなの起きている時間は1日「4時間以内」みたい。。

1日そばにいて「はなは結構おならするなぁ」と

わかりました。暇があればおならしています。。

結構おもしろい犬だったんですね。

いつもあわただしく接していたので

ゆっくりはな を観察できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。