よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

禁煙12日

2019年09月11日 | 禁煙
禁煙たぶん12日目だと思います。(13日だったかなぁ)

今日はいつもと違い、あまりタバコを欲しがりませんでした。

今吸っている「ブルー」の味が濃く感じてきました。

前は「薄味だなぁ・・と思っていたんですけれどね」

昨夜は何度も起きましたが、なんとなく睡眠状態が改善されている

ような気分です。

食欲はわきますが、まだ我慢できる範囲。

明日で13日目。もうすぐ禁煙して2Wになります。

段々と「あの煙の臭いが体や服につくのは嫌だなぁ」と思うようになりました。

もしかしたらいけるかもしれません。

今日だけの変化かもしれませんが、なんとなく、ただなんとなく

少しだけ変化しているように思えます。

体重は2キロ増えて止まっています。

頑張りませんが、もう少し継続してみます。(明日までは)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。