よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日の受診。

2015年09月24日 | 社長の独り言
明日は有給を使って自分の受診をしてきます。

未だに

千葉西HPにするか東邦鎌ヶ谷HPにするか

悩んでいます。

噂によると千葉西HPは予約じゃないとダメなんじゃない?

とスタッフに言われています。

どちらにせよ「1日かかりの受診」になりそうです。

どちらにしようかなぁ・・・。

科が多いのは千葉西HP,

空いてそうなのは東邦鎌ヶ谷。

家から一番近いのは東邦鎌ヶ谷HPになります。

何の検査を希望しているかと言うと

「脳」と「肺」です。

脳は右手、左手の動きの相談。

肺は白い影があるのでその検査を希望しています。

糖尿病の検査もしたいところですが、今は何も困っていないので

優先度は低いです。

脳の検査はスタッフに勧められました。

明日の受診どちらにしようかなぁ・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○1・05kg | トップ | 今は動かず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。