よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今は動かず。

2015年09月24日 | これから独立したい人へ!アドバイス。
介護保険関係でこれから独立したい人へのアドバイスは

「次の法改定までは動かいほうが無難かも」です。

次の法改定は大きな改定になるとのうわさを聞きました。

何がどう改定されるかは分かりませんが

特に

訪問介護は厳しい世界になりそうです。

また

デイサービスも小規模デイサービスは厳しくなると思います。

どんどん大手しか生き残れなくなるという噂もあります。

独立型居宅介護支援事業も経営が厳しくなると思います。

皆、厳しくなりそうです。

次の法改定を見定めてから事業を興したほうが無難です。

介護保険事業は税金を使う事業です。

法改定の影響は強くでます。大変でしょうが今は我慢すべきだと思います。

うちも今度の法改定で倒産するかもしれませんしね。

分かりません。

今は「動かさること山の如し」です。意味合いが違うか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。