よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今日から~★★★★

2014年02月01日 | 社長の独り言
今日から2月です。はやいですかね~。

私にとってはものすごく長い1月でした。

まだ2月という感じです。

あと2W間で引っ越しなんでドキドキです。

3月には税務署も来るので、またドキドキです。。

4月には妻の出産もあるので、もっとドキドキです。。

なんだか毎月イベントがあるような感じですね。

刺激のある毎日でしょうか・・・・。

ここ最近はケアマネ業に関しては平穏な日々が

過ごせているので

うまくバランスが取れてます。

2月も早め早めに行動して、下旬あたりにゆとりを

持てるようにしないと・・・・。

2月下旬から事務員さんも入るし><

来週からまた頑張るぞぉ~。前向きに 前向きに。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。