よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はなと散歩~★★★

2014年02月01日 | よしともの子。★★★
今日は珍しくはなと妻と私とで、散歩しました。

はなは毎回「匂いかぎ」が多く前へなかなか

進まないんですが、今日は割合スムーズでした。

散歩に出ると「はな」もうれしいのか

しっぽを振って歩いていますね。

しぐさをみるとかわいいなぁ・・・と思います。

ここ最近は食欲もあり、よく食べよく吠えてます。

はなが動きいいときは、体調もいい証拠なので

ホッとします。

またいつ腰の爆弾が破裂するかわからないので・・・。

ヘルニア持ちですからね。。怖いです。。


まぁ今日も元気で、ごはんが旨い。

それが一番ですね。

久しぶりの散歩で平和だなぁと感じました><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。