よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

制服~★★★

2014年02月01日 | よしともオリジナルシステム
制服チェンジをしてもう数か月経過しました。

全員ブルーで統一してなかなか良いものです。

今後の制服には携帯入れやペン入れなどが

ついており

夏場には特によい機能だと思います。

着心地はよいです。

今度入社する事務員さんの制服も完成しました。

前の制服はよくお店とかにいると

店員さんと間違われたので(ホームセンターなどで)

チェンジして正解です。

スタッフは

全員制服支給、カバン支給、携帯電話支給をしています。

身なりを統一してまたみんなで頑張ります。

。。。。

しばらくはもう制服チェンジはありません。

これから5年くらいは今のままでいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。